fbpx

つ、ついにキター!AMEXプラチナ・カード(アメックスプラチナ)

自己破産から6年半経過してとうとうアメックスプラチナが届きました!!

前回インビテーションが届いた記事とカードよりも先にApplePayのデータが切り替わっていたりとカードが届くまでの流れは前の記事をご覧ください。

自宅に帰りマンションの郵便ポストに投函されていました、まさかの普通郵便でくるとは少し意外でしたね。

さすが年会費13万(税別)のクレジットカードだけあって箱からしっかりとしています。

箱をあけていざ確認!

おお、かなり高級感のある入れ物に入ってました「チタンカード」

高級時計の箱みたいな印象です。

チタンカードはアメックスプラチナの代名詞のようなものでかなりプラチナカードを持ちたくなる理由の一つでしたので非常に感動しました。

早速手に取ってみます。

チタンカードを手に取ってみた感想は重みがあり普通のプラスチック製のカードとは全然違う感触で、ずっしりとした重みがあります。

これはもう普通のカードは持てなくなりますね。

アメックスプラチナはセカンドカードと家族カードも無料でついてくるんですがメインカード以外はプラスチック製のカードとなり比較すると全然違うことが分かります。

私は過去に自己破産を経験しているため普通の方よりもアメックスプラチナを取得できたことは嬉しく、誰からに伝えたいと久々思いましたね。

これから会計時にこのチタンカードで支払っていきますが、何か対応が変わったりするもんなんですかね?

アメックスはプラチナの上にブラックカードとなるセンチュリオン・カード」があるので、ここから数年かけてセンチュリオン・カードのインビテーションをもらえるように仕事を頑張りアメックスプラチナでバンバン決済しまくりたいと思います。

ちなみにセンチュリオン・カード」のインビテーションが来る条件は明確にアメックスから出ているわけではないので不明な部分が多いのですがネットの情報だと年間に1億以上の決済が条件とか記載されているので、普通に考えれば無理ですが自分のモチベーションアップに5年以内に「センチュリオン・カード」を取得することを掲げてこれから日々精進していきたいと思います。